雑記2016年



4月19日(火)

トランスフォーマー・ザ・ヘッドマスターズのハードヘッドとハイブロウを更新。
この当時のアニメ版は好きではないのですが、玩具は割りと気に入ってました。
何しろ後期ダイアクロンでは変形すると時折所在なさげにしていた隊員達が、
このシリーズでは文字通りにロボと一心同体となって戦っている訳ですから。
頭部の交換を着せ替えに見立てれば、男玩と女玩のいいとこ取りではないかと
思ったりもしたものでした。
それこそ何度も玩具カタログを開いては穴が開く程見つめていたので、
折り目の部分で本当に穴が開いちゃってます。



9月12日(月)

容量の都合により新しくサイトを増設しました。
しばらくは基本的に魔法使いプリキュアの更新のみこちらで行ない、
それ以外の更新は全て新しい方で行なう予定です。
プリキュアに次があれば、それも新しい方に移行し、
そうしたらここはおそらく古い記事のメンテのみとなるでしょう。




過去の雑記に戻る

トップに戻る